Blooming Eternity

2016,01,28
結果が出る!パーソナルセッション6か月コースご紹介

パーソナルセッション・6か月コース 

(300,000円/税別)

 

 

2週間に1度・2回/月(1回40分)× 6か月間のスカイプコーチングを開始します。

 

(希望者には対面セッションも可能。場所は、こちらの指定した埼玉・群馬・東京都の

いづれかとなります)

 

 

・ 1回40分のコーチングでは、受容コーチングで明確化したゴール・テーマに

向けて実生活で『今、具体的に何が必要で何を手放すかなど心のお片づけ』をしながらゴールに向かってご自身の気づきを導くお手伝いをしていきます。

 

 

・ 2週間毎のコーチングの合間には、メールにて実際の生活で『何を具体的に取り組めているか、または取り組めていないか。』等次のセッションまでの具体的サポートをしていきます。

 

★ 3か月コースと6か月コースの違い

3か月コースに比べ6か月コースは、倍の時間を互いに費やす分、最初の3か月で自分の心のお片づけを完了させ、ご自身の心のあり方に気づいていけるようサポートします。

 

その上で、6か月コースでは、目指す自分像・在りたい理想像に向かって、具体的なゴールへの逆算をしつつ自己実現へ邁進するコースとなっています。

 

⭐️ このような方にオススメ

・これから起業したい方で具体的に今何をしていけばいいか、計画を立てるのが苦手な方。

・常に不安で自分自身の本当の気持ちがわからなくなってしまっている方。

・具体的に叶えたい夢や願いがあるにもかかわらず、モチベーションを保つことができない方。

・恋愛関係・夫婦関係に満足できず、常に不安で相手の一言で情緒が乱れてしまう方。

 

などなど…

 

3か月間で、あなたが囚われている思考パターンを整理整頓し、自分自身で自分の幸せの選択ができるようサポートいたします。

 

その後の3か月で、あなたの『こうなりたいゴール』に向けて具体的なアドバイスとともに建設的な思考の定着をサポートします。

*ご注意!

 

パーソナルセッション6か月コースをお申し込みいただく前に、必ず1day(受容)パーソナルセッション →(⭐️)を受講していただいてからのお申し込み可能となりますのでご了承ください。

* お問い合わせはこちらから

 

© Blooming Eternity All Rights Reserved.